2015年12月14日

たった一つ 考えるべきこと


心身の不調に苛まれる時

いろいろと考えあぐねてしまうかも





あのせいで こうなったのかな?・・・ ”




  だとか




なぜこの私が?? ”




  などと感じているのかも・・・







けれど、この際もう 悪いもの探し は止めませんか?

そして、これだけを覚えていてください

こんな時に思いめぐらせてほしいのは たった一つ

そう、たった一つのことだけ





このことが私にくれるチャンスはどんなこと?





病はあなたの人生の矯正として現れます



あなたのずっと奥深いところ

あなた自身からの大切なサインなのだから

だからこそ

ねじ曲がった想い

押し込めた気持ち

自分を二の次にする習慣



などなど・・・気づかない振りはもう止めて

こんな時だからこそ、

あなたらしい人生を創造するための最高のメッセージを受け取りませんか?


あなたが十分に癒されて、また力強く歩き始めますように・・・



たった一つ 考えるべきこと




同じカテゴリー(癒し)の記事
もう いないんだな。
もう いないんだな。(2017-07-12 11:12)

最上級の ありがとう
最上級の ありがとう(2017-03-16 10:34)

喪失と怒り
喪失と怒り(2016-05-21 12:45)


Posted by サニープレイス at 20:54│Comments(0)癒しLIFEメッセージ心の病がん
いただいたコメントは確認の上、表示されます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
新着をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE