2011年04月14日

お呼ばれ・レッスン♪

こんにちは!

すっかり春を通り越して夏かっ?というほど暖かくなってきましたね炎

☆sunnyplace☆の一週間の始まりです♪赤


昨日は、那覇市識名にあるアロマ館花ふうさんにて

出張バッチフラワーレメディ1dayレッスンを行いました本

サロンでのレッスンは初めてだったので、

ウキウキ・ドキドキ、リカバリーレメディを摂りつつ向かいましたよっハート


今回受講された皆さんは、辛い体験のただ中だったり、

いろいろな思いを抱えて苦しい状態にある方もいらっしゃいましたが、

皆さん、お友だち同士ということもあり、

最後に自分でレメディを選ぶ頃には

お互いにアドバイスしたりなどして盛り上がっていましたアップ


驚いたことに、皆さん超優秀でキラキラ 

初めての方が多い割には的確なレメディを選んでいらっしゃいましたびっくり!

しっかりと自分の気持ちと向き合えたのですねピカピカ


バッチフラワーレメディを知らなかった方にバッチをご紹介することは、

時々、お見合いの仲介をやっているような、そんな気分になることがありますピース

その方とバッチフラワーレメディが仲良しリボンになってくれますように・・・みたいな。


皆さんの2週間後を楽しみに、妄想にふけるワタクシ・・・ハート

参加された皆さん、アロマ館花ふうのAkiさん、

つたない私のレッスンを受講してくださり、大変ありがとうございましたハート


お呼ばれ・レッスン♪


アロマ館花ふうさんらしいものがい~っぱいピカピカ

お呼ばれ・レッスン♪


子どもたちが3人座れる芋虫(?)椅子がありましたたまピヨ



● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●
癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

電話TEL&FAX  : 050-1111-6304
メールE-mail : bach@sunnyplace2nd.biz
おうち 那覇市首里赤平町2-15-1 地図はこちら  
open 12:00-19:00 close 火・水曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(毎日のこと)の記事
最上級の ありがとう
最上級の ありがとう(2017-03-16 10:34)

9月24日の記事
9月24日の記事(2016-09-25 19:00)

My Red Mug
My Red Mug(2016-09-12 10:00)


Posted by サニープレイス at 17:49│Comments(2)毎日のこと
この記事へのコメント
昨日は出張講座ありがとうございました~o(^-^)o

初めての方ばかりだったけど必要だったと思います心がおだやかになってくれたらいいなぁ

お出かけ疲れませんでしたか今度はランチ行きましょうね~
Posted by Aki at 2011年04月14日 18:01
Akiさん

Akiさんは、もうすっかりバッチと仲良しですよね♪
いつものように、きっと穏やかに健やかに心癒されますよ☆
そーそー、ランチを企画しなくちゃだわっ^^
Posted by ☆sunnyplace☆~サニープレイス~☆sunnyplace☆~サニープレイス~ at 2011年04月14日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
新着をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE