My Red Mug

サニープレイス

2016年09月12日 10:00

かなりのコーヒー好きです
日に2杯だと少ないし、
飲みすぎると体に障るからと、
日々、なんとか4杯におさめる努力(笑)

香りが好きなことはもちろん、
チョコや和菓子など甘いものを引き立ててくれるところもいいし、
アイスコーヒーだと、とにかく深入りで苦いのが好きです

だから、やっぱりバッチフラワーレメディをブレンドするには
コーヒーがいちばん・・・という結論でしょうか(笑)

このカップはたっぷり入るので重宝しています
しっかり保温してくれるから、
いくつかお仕事や用事を済ませても、アイスならまだ氷が残ってる
ホットなら、ほんわかぬくもりが・・・







関連記事