2011年05月19日

『英国王のスピーチ』

こんにちは。
毎日、洗濯物を乾かすのに一苦労ですね汗

先日、観てきましたよ~、『英国王のスピーチ』キラキラ 

『英国王のスピーチ』



『インセプション』と並んで
アカデミー賞4冠というだけあって、とても楽しみにしていました♪赤

実に素晴らしい映画でしたっっ!

平民と話したこともなかったヨーク公(ジョージ6世)が、
悩み、恐れ、プライド、プレッシャーと闘いながら、
オーストラリア出身の変わった「言語障害専門」の男ライオネルと
ぶつかり合いながらも、信頼と絆を深めあい、問題を克服していく・・・

途中、何度、悩める英国王にリカバリー・レメディを差しだしたくなったことか・・・
そして、どこかにバッチ博士が写っているのでは?と探したことか・・・
(映画だということを忘れるくらい、私はのめり込んでいました)

王室という、私たち一般市民が計り知れない複雑な環境で、
バッチフラワーレメディが使われるようになったことは
この映画を観ればうなずけるでしょう。

もう一度、観たい作品の一つになりましたラブ

スクラッチを当ててくれた友人に感謝ハート

『英国王のスピーチ』





● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●
癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

電話TEL&FAX  : 050-1111-6304
メールE-mail : bach@sunnyplace2nd.biz
おうち 那覇市首里赤平町2-15-1 地図はこちら  
open 12:00-19:00 close 火・水曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(こんな時のレメディ)の記事
もう いないんだな。
もう いないんだな。(2017-07-12 11:12)

早く!早く!早く!
早く!早く!早く!(2015-12-01 14:18)


Posted by サニープレイス at 16:58│Comments(1)こんな時のレメディ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
新着をお届け!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE